スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

500円ランチ/三重/森下家



豚骨醤油ラーメンに、ライス付き。

癖のある豚臭さを醤油の後味でカバーしててうまい!
ご飯がいいんだよなー。
ラーメンだけじゃ、若干くどいのをカバーしてる。

豚骨エキスを吸った、海苔がまたうまい!

近くにあったのになんでいかなかったんだろー。

また、いこっと!

御馳走様です(ФωФ)
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/06 16:58
コメント
何ですか!
この海苔は!!
追加したんですか!?
関西のラーメンは、ほとんど海苔がないので、興味深いですね~

開新堂さんは今年、たまたまTVで見ました^^
「BAKERYタマキ」は、「たま木亭」のお父さんの店(実家)です♪
過去記事ですが、URL貼って置きます↓
Re: 何ですか!
>ネットさん
いや。普通に注文しただけです☆
トンコツを吸った海苔とご飯は組み合わせ最強でしたよ。笑
ラーメンも詳しくないけど、関東は海苔が多いのかな?
修行先が、関東だったはずです。

お父さんのお店!
興味あるけど、別物なのかな?
似たような商品なのか、気になります♪

管理者のみに表示

