スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

似てるようで全く違った/愛知/


立体的な果物の飾りつけが【ピエニさん】を思い出した。

今年の夏にオープンしたお店。
隣にはちょっとお高いスーパーが。
そのせいかこちらのお店も高級感感じる雰囲気と外観。
客層もね。

味は別物。
果物は両方しっかり美味しいが、生地が分厚く、バターをしっかり感じる。
果物の味を生かすより、喧嘩してる気がします。

御馳走様です(ФωФ)
甘いもの、パンをメインに食べてますが、好物はお肉ヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/10/10 16:42
コメント
No title
ぐっっっ!!!!i-183


久しぶりにコメしようと
思ったら・・・


ブレブレ写真・・・
しかも・・


甘い系じゃ~~~ん!!!i-240


・・・・・・。


前記事の・・・

500円ラーメンi-185


・・・・・・。

おごって♪♪(笑)i-237


Re: No title
>ねぇさん
投稿者、ねぇさんですよ?笑

つか、あえて、これにカキコしなくても。笑

奢るのは無理だねー。
ここまでこれるの?(ФωФ)




勝った!( ´,_ゝ`)
こんにちわ♪
マスカットとかとても美味しそうですが、ノブさんのお口には合わなかったようですね^^

しかしこんだけ色々食べてたらとっても口が肥えそうですね^^
ざんねん!
ピエニさん見つけたらコッソリ教えて下さい!
ザ 他力本願!(笑)
Re: こんにちわ♪
> ゆっきーさん
はい!くだものめっちゃ美味かったですよ!
ただ、タルトと考えるとバランスどうだろって思っちゃって(ФωФ)

舌は肥えましたねorz
でも、ファーストフードよく利用してます。笑
Re: ざんねん!
> いとうさん
捜索願いだしたいくらいだよ( ´,_ゝ`)
カフェ開くとか言ってたけど、どうなんだろー(ФωФ)

逆にいとうさんのネットワークに引っ掛かったらこそっと教えてくださいヽ(・∀・)ノ
No title
はじめまして。以前ここはイタリアンのお店だった所ですね。私も夏にプレオープン時に隣のスーパーの帰りに立ち寄りました。美味しいのだけれど、ちょっとお高いし、確かにタルトが主張し過ぎる感じですね。でも見た目は凄く綺麗で、お店もとてもエレガント。いやエレガントし過ぎて入るのに一瞬躊躇しました。
Re: No title
> ミルさん
はじめまして。コメありがとうございます。

見た目凄く華やかですよねヽ(*´▽)ノ♪
でも、生地のバターが俺が俺がとでてくる。
縁の下の力持ちであって欲しいです♪

確かに、ケーキ屋さんとしては、可愛いと言うより、エレガント。
僕も若干躊躇しました。お客もセレブにみえて。
なかなか、接客してくれないのは、一般人だから?なんて、思っちゃっいました。笑

管理者のみに表示

