スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キタァー!!!/愛知/テーラ・テール

名古屋市に少し前にオープンしたお店。
大通から、少しなかにはいった場所にあります。

階段を下り、半B1になってる。東京か!
などと、なぞな心のつっこみをしてみたり。

パンは小振りで女性が喜びそうな感じ!
値段は大きさに比べると若干高めに感じるかも?




クロワッサン
お店で販売してる商品名は違うけど。笑

なんでこんな感じなのかわからなかったけど、めらめら美味い。
ぽっこりしてる方は中がとてもジューシーで柔か!
薄い方はパラパラ生地の食感が味わえる!

美味しくてたまには裏返してみたり。笑

うまいなぁー。
個人的に、このお店制覇するまでしばらく通います(ФωФ)♪


御馳走様です☆
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/21 16:06
コメント
東京か!(笑)
半地下!ウケた!
素敵素敵素敵!
是非とも通いつめていっぱい教えて下さい!
ほんと
クロワッサンと言うより、ビーナスが出てきそうなシェルの感じで、美しいですね♪
Re: 東京か!(笑)
> いとうさん
東京で修行したお店だって(ФωФ)☆
それもよくよく調べれば、吉祥寺にあるダンディゾンと姉妹店にヽ(*´▽)ノ♪
あそこの食パン好きなんだよねー。
ここのも好き(ФωФ)♪

今度は2階のカフェに潜入したいと思います\(^o^)/
Re: ほんと
>ネットさん
上手いこといいますね!
はじめはなんでこの形なのか不思議でしたヽ(*´▽)ノ♪
今度、ビーナスを立たせます!

ビーナス人形ないけど。笑
行ってきました。
私も先日行ってきました。とってもおしゃれなお店でびっくり。ラッピングもこれまた素敵。やはりおっしゃるように私もクロワッサンがダントツでおいしいと思います。その他にも栗のキャレ・バゲット・牛乳とバターの食パン・カヌレなどを購入。このクロワッサンはスーリープーさんと同じくらい好み。ザクザク系がたまりません。続けて3度通ってしまうほど、店員さんの説明などのサービスも心地よかったです。それからサンカントさんも近いのではしごしてしまいますね。
Re: 行ってきました。
> ミルさん
こんにちは♪
東京を彷彿させるお洒落なお店☆
僕も続けて三重から2度通いました!
店員さんの接客もいいですよね♪

カフェの方にも興味あるので今度はそちらを狙ってみたいと思います!
バケットはいかがでした?
他の商品買いすぎて、そこまでまだ食べれてないです↓↓

サンカントさんとのハシゴいいですね!
ついでに寄ったのですが、商品空っぽで振られ続けてますorz笑

管理者のみに表示

