スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

驚きの/愛知/テーラ・テール


前回も買ったクロワッサン。1日寝かしてみた。
サクサク感はなくなったが、かわりにバターのジューシー感増した。
これはこれでありだな。
二個買って2日にわけるか?笑


一発ノックアウトな食パン。
三種類あるうちの一番ベーシックな牛乳多目なの。
ベーシック?全然違う!そのまま食べてもめらうまー!
焼いてみる。牛乳&バター多目か短時間で焦げ目がつく!風味が増す!

これは食パンなのか!?
違う!
パンケーキパン!?
お試しあれ!



チョコのパン
開けてビックリとろとろー!
食べてみてビックリ!苦みガツーン!
大人のチョコパンヽ(・∀・)ノ
これもうめー!


塩のパン。よくある側に塩?


ちぎってビックリ!食べてビックリ!
すっげぇー、もちもち!綺麗!
南国の海(しらんがw)みたい☆
この、クラムの海に溺れたい。笑


今回行って、お気に入りの商品達です!( 〃▽〃)

御馳走様です(ФωФ)
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/26 16:46
コメント
しつもん
ここって車で行けますか?
もう最近ここのパンが気になって気になって夢にまで出てきそうなのでそのうち行ってやろうかと思います!
No title
こんにちは。牛乳とバターの食パン おいしいですよね。私もこれは気に入りました。お店の名が付いたテーラテールも好きです。バゲットは普通で、何ていうか少し弱いと言いましょうか、もう少し粉の旨みが感じられるといいなと思いました。でも素人なので、あまり分からないのですが。カンパーニュ・自家製粉の食パンは残念ながら好みではありませんでした。くすむらの豆乳を使用した食パンも気になりましたが、はずれるような気がして止めちゃいました。
Re: しつもん
いとうさんへ
いけますよー。
前の道、一通なんで、お店の前を通りすぎたら、
コインパーキングあるんで利用してください♪
短時間なら、お店の前に路駐もありかな?ヽ(・∀・)ノ
Re: No title
>ミルさん
こんにちは♪
素人が食べて、美味しいとか、タイプとか、そうじゃないでいいかと☆
僕も細かいとこ全然わかりませんしヽ(・∀・)ノ
なんで、とても参考になりますヽ(*´▽)ノ♪

外すのは大きいほど、怖いですよねΣ(ノд<)
けど、クロワッサン中心にまた伺いたいお店です(ФωФ)
そういや、ケリーかチークの雑誌に載ってたから、混みそうな予感♪

管理者のみに表示

