スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地元のお店/三重



500円ランチシリーズ☆

担々麺うまぁー!
けどね、非常に個人的な意見だけど、
いや、いつも、個人的な意見だけど、
チンゲン菜、やっぱ苦手。

独特な風味とかないけど、
何者も近づけない感じ?Σ(ノд<)

御馳走様でしたヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/30 16:50
コメント
No title
nobuさんこんばんは~~~っ!!(笑)


・・・・・。

青梗菜・・・・

苦手なの聞いた気がする・・・


・・・・。

未だに
克服できずか・・・・



おこちゃまめ!!!(笑)


あれは味付け次第で
めっちゃおいしい食べ物に
なるんだよ!!!


・・・・・。


大葉やピーマンと違ってね・・・。
こんばんわ♪
500円!?

お値段以上に見えますね~

美味しそう。

自分は青梗菜大好きです~

・・・大好きでもないか、普通です^^;


なんだか
麺が、黒いような^^

チンゲン菜は、白くて堅いところが「俺はチンゲン菜だ!」と主張してますよね~
一応、食べられます。
Re: No title
>姉さん
お肉と大葉、お肉とピーマンあいますやんヽ(*´▽)ノ♪
おこちゃまめ!笑

と、ツッコンデ欲しそうなので、突っ込みました。w
欲しがりですねー。ヽ(・∀・)ノ

チンゲン菜、癖がないんだよ。
小さくしてあればいいんだけど、
ツチノコ状態はダメだね。
Re:
> ゆっきーさん
こんにちは♪

美味しいですよー!
チンゲン菜、つけあわせにする感じでしょうか?
好き嫌いは個性なんで、よっぽどでない限り見逃してください( ;∀;)笑
Re:
>ネットさん
こんにちは♪

黒いのは麺じゃなくて、きくらげとか、あいつらです。笑
僕も食べれないことはないですが、苦手ですorz
誰にも馴染まない感じで。
刻んであると平気ですが。

管理者のみに表示

