スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

500円ランチ/三重/


これ全部で500円!
ラーメンは、半分もやしとヘルシー!
味はむかしながらの!

炒飯は、パラパラじゃなく、ご飯炒飯?
味は炒飯だけど、ご飯の食感(ФωФ)
春雨がついて、500円!

900円が500円だよー。
500円でも、残してでようかと思ったよヽ(・∀・)ノ
春雨の肉らしきものどこのカスだろ?Σ(ノд<)
体に悪そうだから食べなかったよ。
炒飯、パラパラやないのもビックリw

真剣に不味かったw
久々だ。
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/10 16:22
コメント
笑える!
このチャーハン、炊飯ジャーからよそってそう(笑)
No title
ラーメンはいいとして・・・・


春雨・・・

見るからに味薄そう・・・(笑)

↑何味か気になる(笑)



チャーハンが

ご飯茶碗??に入ってるのも
中々斬新ですな・・・(笑)
Re: 笑える!
> いとうさん
否定できません。笑
僕のが、もれなく、美味くつくれるよヽ(・∀・)ノ
Re: No title
> ねえさん
いいだろー。
三重はいいとこだぞー。笑

春雨は、不味い味ヽ(・∀・)ノ笑

市販の買った方が美味しくつくれるよ(ФωФ)☆

管理者のみに表示

