スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オープン以来のケーキ屋さん☆/三重/ニノ




シュークリームは注文後にクリーム注入!
いいね、いいねヽ(*´▽)ノ♪







ゴマのエクレア!
ゴマ好きな僕にはピッタリセサミんヽ(*´▽)ノ♪






地元のレモンを使ったケーキ。
さっぱり酸味が甘さをおさえて美味しい♪




久々におじゃました『ニノ』さん。

お酒使ったコクのあるケーキ好きな僕には、
タイプが違いますが、地元な僕にはありですね(ФωФ)
ちょっと遠いけど。笑


御馳走様でしたー!
イートインで、色々な種類のケーキが少しずつ食べれるシステム!
いいっすねーヽ(・∀・)ノ

迷う方はぜひ、これで♪
関連記事
スポンサーサイト
シェ ニノ(ケーキ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/12 06:27
コメント
こんばんわ
クリームたっぷりのシュークリーム、いいですね♪
ゴマのエクレアも、食べたいなぁ~
Re:
> こんにちは♪
クリームたっぷり、あと入れはいいですよー。
おっ?ネットさんも、胡麻好きですかー?(ФωФ)

管理者のみに表示

