クイニーアマン/岐阜/あんぱん



あんぱん屋さんといえば、クイニーアマン。
なんで、りんご購入!



なんとなく、裏返すヽ(・∀・)ノ

バターの風味、食感間違いないっす!







オレンジも購入!






ブリオッシュのショコラ!
溶けきってないのは…?w
苦味もあり、美味しいチョコ!





さつまいも、たーっぷりなハード系!
さつまいも、じゃなく、焼き芋だったかな?


今回もうまうまなパン達でした!

御馳走様でしたー!
関連記事
スポンサーサイト
Un Pain(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/18 06:28
コメント
芋!
芋のパンの断面見たかったっす!
カカオのモンブランも写真待ってまーす☆
Re: 芋!
> いとうさん
断面ですね。わかりました。
わかりにくそうなのは、汚くても断面撮ってみます(ФωФ)

管理者のみに表示