
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Takeji Ooi Original Bakery

愛知県のタケジさんに行ってきました。








予約して買いに行くのがベストですがこの日は珍しく予約数が少ないのでしないで行ってきました。
駐車場はお店の裏に一台あります。
パン屋さんとはわかりにくい建物。
はじめて訪問した時は道路沿いにもあるにもかかわらず運転中に探す事できなかったです。





IMG_1467_1.jpg


タケサンド
サンドイッチの定番ハム・タマゴ・トマト・レタスがはいってます。
レタスのシャキシャキ感や卵の甘さ等がバランスよくパンとマッチしています。
なんじゃこりゃ!!と、いう感動はないですが素直に美味しいと思います。






IMG_1469_1.jpg


ライ麦とくるみのベーグル

とても綺麗でむにむにしたベーグル。
美味しい。




IMG_1471_1.jpg



ガトーショコラ

きっと美味しいはずと思い注文。
冷凍された状態での受け渡し。
寒い時期だし車内で自然解凍(本来は冷蔵庫で)


重たく見えますがくどくも重くもなくペロッと食べちゃいました。
しっとりした感じにナッツ等が食感を飽きさせないでくれます。
下手なケーキ屋さんよりうまい。




ご馳走様でした♪




最近クロワッサンうまく出来なくて販売中止中。
いつになったら食べれるのか・・。





Takeji Ooi Original Bakery
詳しくはHPみてください
関連記事
Takeji Ooi (パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 03:05
コメント

管理者のみに表示
« 芳光 | HOME | サピド »

