スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと高めなランチ/愛知/のざわ



餅米となんか。笑
外のパリッと感。中のもちもち感。
んー!楽しい!




もう、組み合わせが楽しい!
ハムとラ・フランスとチーズだとか、
説明効いてても、味の想像つかないけど、間違いない!
凄いなぁーと、ただただ、感心。





ご飯。
何のご飯か忘れたけど、ビックリ。
すんごく美味しい。
お米がたつ?
一粒一粒の食感がある感じ!
すごいなぁー。



ほんと美味い。
予約がずーっと埋まってるのわかる。

来年の夏からは、夜のみの営業で15000円だって。
お昼の量でもお腹いっぱい。
上の画像は料理の一部の紹介ね。
他にもたくさん、色々と食べたよ。

どんなんか楽しみだけど、行くことあるかな?

人生で2度行けたことで満足。
毎月いけたら、幸せだけど、予約の都合とかほかにも諸事情が。w


御馳走様でしたー!
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/22 06:55
コメント
No こんにちわ♪
味の情報が少なすぎるっ!!

見ても全く味の想像できない料理ですね^^;

気になるな~
2度も!
人生で2度も行けりゃ充分じゃん!
予約の都合がネックだもんねぇ
生きてるかどうかとか(笑)
Re:
> ゆっきーさん
いつも的確にお伝えすることなくてすみません。
ただ、和食の創作料理では完成された品です。
Re:
> いとうさん
そうですね!
必ず、自分の中ではじめてな組み合わせや驚きがあるから興味はあるんだけどね。
予約はほんと、ネックです。
半年、1年後のいま、何してるかわからないですし。

管理者のみに表示

