スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっとこさ、食べれた/山梨/うづらや

某blogでみて、岐阜のカフェで聞いて気になってたうづらやさん。

やっと行けたヽ(*´▽)ノ♪


行くのに、気合い入りますからな。
時間と金銭の気合い(ФωФ)



久しぶりにみた、世界遺産。



紅葉のトンネルを抜けて(画像はただの紅葉 )無事に到着!






お店は撮影禁止。
なんで、お店の階段を降りてるときにみた風景を。笑

建物は味のある雰囲気。
お店は、女性店主一人でしてるのだが、
とても可愛らしい雰囲気の方ヽ(*´▽)ノ♪


そんなお店でいただいたのが、こちら。



ベリーとりんごのタルト!

凍らせタルトだからできる技?!(ФωФ)

解凍するとどうなるのか、
気にはなったが、
凍ってる間にいてだきます!


ベリーの酸味が効いてて美味しい!
生地は持つだけ程度にしかないから、邪魔をせずにいい感じ


メインはこれじゃないんだけど、
次回に続くー。
久々の遠征だ。笑
名古屋は遠征ではないヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/26 06:32
コメント
No title
小旅行満喫して・・・・

うらやましいぜっ!!!i-183

・・・・・・。


名古屋は
ホームグランド???(笑)i-239
Re: No title
> ねぇさん
名古屋はホームではないよー。
愛知県がホームグランドw
一宮、東郷まではねー。
往復100㌔ぐらい?(*_*)

豊橋はちょっと遠いΣ(ノд<)
遠征
羨ましー!
アタシは名古屋で遠征です(笑)
Re:
> いとうさん
いいじゃないですか☆(*´ω`*)
名古屋遠征♪

やっぱ、車の運転がネック?(ФωФ)

管理者のみに表示

