スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近くにほしい店!/山梨/

いつも、遠征すると、パンや甘いのメイン。

僕の主食はご飯。
好きなのは焼肉。笑

あれもこれも食べたい!
食べたいが、そんなに食べれない!
健診の結果をこれ以上悪化させれない!orz


そんなわけで、主食抜きで食べ歩き。



小ろん包
あえて、小籠包じゃなく『ろん』で!
お店がそうだからヽ(*´▽)ノ♪笑

これ、ほんと美味しい!
穴あけてすすったスープうまうま!
胃にももたれない!←大事。笑
いい仕事されてるなぁー。






餃子!
皮から手作りなんだって!
噛むと熱々肉汁飛び出す憎いやつヽ(*´▽)ノ♪

美味しいなぁー。

他にも、店内には色々なメニューがあって目移りしちゃう!
あれもこれも食べたいが、食べたら強制送還。
何も食べれなくなるしね。我慢我慢。



御馳走様でしたー!ヽ(・∀・)ノ
このあと、もう一軒餃子屋さん目指したけど準備中'orz
もう1品頼めばよかった。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/27 06:53
コメント

管理者のみに表示

