スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝食の王子/東京/パーラー江古田

このお店に行く前に、他のお店にサンドイッチ買いに行ったら

臨時休業( ;∀;)


オープンまで時間あるし、
コンビニで買い物してまったり。


おおおっ!車すげぇー、ぐらぐらする!
看板がすげぇー、揺れてる。


あー、天気荒れて雷、風、雨が降るとか言ってたもんな。


台風並の風だな。
帰り帰れるのか。



…震度4でしたw

今日も平和ですヽ(・∀・)ノ




さてさて、初訪問のこのお店。
商店街の中にあるのね。




こんなときはすぐに車をとめて歩くのみ!


オープン8時30分についたら、すでに先客が。
後からも客きてたけど、ほぼ女性。

僕は素直にテイクアウトヽ(・∀・)ノ
食べてまったりしてたら、商店街、人が増えたら危険だからね。


生地は色々選べるけど、シンプルなリュスティック(ФωФ)
具材も選べるよヽ(*´▽)ノ♪







なんだこりゃ!鶏肉の輝き!
まさにビンゴな焼き加減!プロですな

食べるとガリッと、もっちりと、ジューシー!
うんめぇー、具材最高!

なぜ、いままで、行かなかったのか。
反省、後悔。

お店の人言ってたけど、確かに、食べにくいかも。
ハンバーガー屋さんに行って、バーガー包む紙袋パクって…もらおうかな(ФωФ)♪


御馳走様でしたー!ヽ(・∀・)ノ



テイクアウト編に続くー。
名古屋の番組、花咲タイムズで、NYの朝食の女王やってたから、王子にしました。笑
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/03 06:39
コメント

管理者のみに表示

