
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

並ぶポップコーン/東京/ギャレットポップコーン

映画館ぐらいでしか食べることのない品。

ポップコーン。
いや、ご飯が食べれなくなるから、最近食べない。
食べてもナチョス!ソース、服にこぼさないよーにね。


さてさて、ギャレットです。
高島屋にきてたので。
おいしい毎日。1ヶ月前ww
この記事書いてるのは11月(ФωФ)
11月で、記事は年を越えそうヽ(*´▽)ノ♪





1200円で並ぶ。
大きさは、ペットボトル350ぐらいかな?
500では、肩まで届かん。
色は、海外らしい鮮やかさ(ФωФ)







とはいっても、日本で作ってるんだけどね。笑
ハーゲンも日本だっけ?群馬だっけ?


チーズは柔らか。キャラメルは少しかため。
めちゃめちゃ美味しい訳ではないが、ペロリと食べてしまう。

ぜひ、東京で頑張って欲しい。
名古屋にくると、翌年にはがらがr…。



御馳走様でしたー!ヽ(・∀・)ノ
関連記事
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/18 06:49
コメント
原宿
今日友達が原宿で並んで買ったってー!
そぉだね。名古屋に来たら翌年・・・ってやつやね!
Re:
> イトウさん
おおー。寒空の中、お疲れ様^^
並ぶ事に価値がある?!

けど、そのうち、きそうだけどねー。笑

管理者のみに表示

