秋/三重/カカオ





2週間限定もんぶらん!
今月の16日までだった品。

濃厚マロンクリームとあっさりクリーム!
底はメレンゲで、奈良の某店を思い出す。
中にはフランポワーズで酸味付き!


来月は、予約のみで30㌢のロールケーキ。
俗に言う、クリスマスケーキの販売。
今年はどうするかなぁー。


御馳走様でしたー!ヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/25 06:26
コメント
待ってましたー!
ひゃー!コレコレ!
モンブランクリームの味の想像はついた!
フランボワーズを合わせたのは挑発的だね~!
さすがカカオさん!
土台はメレンゲか~なるほど!
アタシ的にはカカオさんのタルトが好きなんだけどな~(笑)
俗に言うクリスマスケーキねぇ
どうしましょ・・・
Re:
> いとうさん
日本では受け入れられない感じたけど、
あっちではよくあるみたいだよー。
つか、おフランス様、安いパンでも悶絶するくらい美味しいイメージになってきた!

クリスマスケーキ今年は予定ないなぁー。
仕事、職場変わってから、給料は↓だけど、動かない分、体重が↑だから大人しくしときます。笑
どこと、迷っとるの?(ФωФ)

管理者のみに表示