スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最高のマカロン/東京/タツヤササキ







これまでのマカロン人生でトップクラスです。
いや!一番?三重のカカオと迷う。

ここでは、最近できたカラフルマカロンじゃなくて、伝統のマカロン。4000年の歴史じゃなくて、約400年。名古屋城ぐらいか?

もう、口どけ、ふわっと香るアーモンドの風味、バランスのいいジャム。
最高っす!最高ヽ(*´▽)ノ♪








生地だけのほう。
これだけでも満足!

しっとりした口どけのいい食感に、食べた後から広がるアーモンドの風味。
これで、190円?いいの?(ФωФ)


なんつーか、地元や愛知ならシークレットにしてたねw
流行って欲しいよーな、流行らなくて欲しいような。
一人で作業してるから、数ないねん。
焼き菓子はあるけど。

マカロンはこれの他に、クリームなしの贈り物も有ります。
16個入りで500円ちょいだったかな?
小さめで。


御馳走様でしたヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/12/28 06:04
コメント
おおお!
これが本当のマカロンなのか!
カラフルマカロンしか知らんかったです!
マカロン苦手人間ですが、これは「食べてみたーい!」と思わせるマカロンですね!
Re:
このマカロンは何百年も歴史あります。
カラフルなのは歴史浅いですが、女子好きなイメージがヽ(・∀・)ノ

ここのは、若干優しい感じですが、
桑名のカカオさんに、注文すれば、
男前なクラッシックマカロン食べれますよ(*´ω`*)
私も
カラフルなマカロンしか、食べた事がないので、機会があれば、クラッシックマカロンに挑戦したいです!
Re:
>ネットさん
こんにちは^^
なかなか置いてあるお店少ないし、素朴で派手さはないけど、
機会あれば、ぜひ、チャレンジしてください!!

今年一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
はじめまして!!(*^^*)
京都在住、スイーツ大好き人間、
パンプルと申します。

マカロン、凄く美味しそうですね!!
ナンシーマカロンでしょうか?
食べてみたいです!!(ノ´∀`*)

私も最近、ブログを始めたので、
もし良ければ、見にきて下さい!!(*^^*)
ブログ初心者なので、
分からないことだらけですが笑。
http://yaplog.jp/patisseriepan/;jsessionid=AED4035C5A74C3D76C3A48A40A909BD2.ap_pc8
Re:
>パンプルさん
こんばんはーー!
コメありがとうございます^^

そうかもしれません^^;
このタイプのマカロン、作ってるお店少ないですもんね。
色鮮やかな方が、女子受けしやすそうですし。

さっそく、遊びに行きますね。

管理者のみに表示

