スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

500円ランチ/三重/めるしー

500円ランチ。

ランチパスポートって本があって、

書店やコンビニで販売してるの買ってくと一部のお店が500円で食事いただけるの。

『鈴鹿~桑名』と、『名古屋栄周辺』の2冊絶賛販売中。笑


以前から、500円ランチと書いてたのはそれを利用してたわけです。

今回は『めるしー』さんに伺いました。





海老の天津飯だったかな。

安定したお味。
飛びぬけて美味いや不味いことなく安定した、飽きのこない味。
卵がこんな状態だったけど、ちょうどいい硬さで美味しかった。







ラーメンはみたまま。昔ながらの。

むかし、石川県まで行って『昔ながらの~』頼んだら、こんな感じで2度と頼まないと決めました。笑

唐揚げは、中は柔らかくジューシーで美味しかったです♪


500円って素晴らしいね^^




ご馳走様でした♪








―――――――――――――――――――――――――

保障ギリギリでPC修理に出してきました。

スマホから、あーだーこーだー文章書く気になれませんでした。

訪問もしんどくて、なかなか伺わずすみません。

hotmail、なんか接続できなくて、みないまま削除しました。

送信された方(いたら)ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/05 06:07
コメント

管理者のみに表示

