スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジューシー唐揚げ/三重/てらや

気になっていたお店。

もち、500円ランチ♪

ガラガラ~っと、ドアを開けると落ち着いた雰囲気の店内。

どっちかというと、省エネ?若干暗い。

客層はたまたまか、年配の男性のみ。

なるほど。道路挟んで向こうにパチンコ屋あるからな。

ありがたいのは、禁煙。

感謝感謝です。




唐揚げ定食。

パチ客相手だからなんて思いこんだけど、なんのなんの美味しかった。笑

火の通し具合はばっちりで、柔らかジューシー。

衣は薄め。

サラダのドレッシングは、地元のレッ○ペッパーと一緒かな?笑

今度名物の『どて煮』食べてみたいと思います。

ご馳走様でした^^




飯の肴 てらや☆
三重県四日市市芝田1丁目5-8
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 月






――――――――――――――――――――――――――

ずっと気にはなってたけど、行かなかった理由があります。

お店の入り口に『まいう~~』の旗が^^;

ああいうのって、逆効果だと思い。
関連記事
スポンサーサイト
三重・ランチ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/01/13 05:14
コメント
こんばんわ
薄衣の唐揚げ、見るからに美味しそうです♪

こちらにもノボリが4・5本立ってるチャンポン店がありましたが、気になっても行ってないですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>ネットさん
こんばんは^^
ほんと、行かず嫌いでした^^:
ノボリって、宣伝にもなりますが、お店に行こうって気力減少します^^;
チェーン店ならともかく・・・。

けど、オープンしてるか判断するには便利かも。笑

管理者のみに表示

