スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変わり種ベーグル/三重/クーパン

隠れ家的なお店。
話に聞かなきゃわからない場所。
なのに、昼前に売り切れたりするから大変^^;

作る量が少ないのか、予約が凄いのか^^;

この日も早い時間に伺いましたが、全種類ありませんでした。






グラタンベーグル。

グラタンははじめて!笑

ベーグルは土台で写真では伝わらないくらいのグラタンが上にのってます。

なかなか楽しい一品。




チキンとハーブ・・だったかな。

チキンがベーグルのなかにごろごろ。

なぜか断面のみ。


共通するのはどっちも優しい味ってとこかな。

女性店主の優しさがつまったベーグル。


15時~販売する食パンもおすすめ。

かぼちゃと~の食パンが好き。

南瓜とクルミだっけ・・。おぼえてないや。笑



ご馳走様でした^^




クーパン(ベーグル)☆
三重県四日市市日永西1-7-19
10:00~17:00
定休日 木
関連記事
スポンサーサイト
三重・パン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/20 05:17
コメント
こんばんわ
グラタンベーグル、初耳ですね!
チキンがゴロゴロ入ったベーグルも、気になります♪
Re:
> ネットさん
こんばんは^^
変わり種ですからね☆
近くだとこういうの買っても大丈夫!
遠方だと考えちゃいますが。笑

管理者のみに表示

