やっぱここ/愛知/スーリープー

しばらく、名古屋の東京ぽいパン屋に浮気してたけど、帰ってきました。

スーリープーさん。









お昼前だし、充実な品揃え!
お腹減ってたし、買ってすぐにいただきましたー。
んま~~~い!!







キッシュだったかなー。
層になっているのはジャガイモ。
これもうまうま。








ソーセージがしょぼくれてないのもスーリープーさんならでは。
味付けもばっちりで、食べ応えあっていいねー!!








クロッカンもあったよー。





久々のスーリープーさんは、やっぱ美味しかった。


ご馳走様でした^^






関連記事
スポンサーサイト
スーリープー(パン)☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/26 05:28
コメント
確かに
立派なソーセージを始め、どの商品も、美味しそう♪
Re:
> ネットさん
美味しいですよ。
もし、行くことがあれば桜の季節はおすすめしません。
すっごく、行列できますから^^;

ですが、機会あればぜひ!!
東京
さすが!東京ぽいパン屋さんは食べつくした感じですか~?
アタシは素人なのでまだまだ東京ぽいパン屋に夢中です(笑)

Re:
>イトウさん
まだまだですよ。
東京近郊にすまないと、東京のパンはたべつくせません。
ぽいのは、わりと巡ったつもり。
パン一筋でも、甘党一筋でもないから、そこにはかないませんが。
つかさー、『素人』って・・。おれも素人っす><

管理者のみに表示