
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラーメンと親父/三重/ラーメンハウス味季

桑名市民がみんなお勧めする、ラーメン屋。

それがここ、味季。





お店は知っていたが、行かなかった。

お店の外見で遠慮してました^^;

お店を知っていたのは、この飲み屋の手前が『もくもく』だからです。

たまに記事にする、めちゃ美味しい焼肉屋さん。

なばなからも近いのでいかが??

なんて、思いますが、なばなの入場券買うと、1000円分園内で使えるのついてきますもんね^^;








店内はカウンターのみ。

客層は、ちびっこから、年配まで幅広い。

店内いっぱいのため、椅子に座りしばしまつ。

注文は餃子とスタミナ(ラーメン)





目の前の中華鍋で絡めて、炒めた野菜が投入されたラーメン。

ピリッと、唐辛子が刺激的だが、辛いだけではない。

日頃、食べ物で汗をかかない自分だが、うっすらと汗がにじみだす。


美味しい。


今度は炒飯を食べてみたいです。


ご馳走様^^






味季
三重県桑名市大福市之坪
11:30~14:00
17:30~22:00
定休日 火
関連記事
--三重県---------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/06 06:24
コメント

管理者のみに表示

