スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テイクアウトは・・・/三重/ギョーザ・ハウス竜

ラーメンや、餃子などがいただけるお店。

店内で食べることも可能だが、外から小窓をあけ、餃子を注文。

車内で待ってれば、できたら教えてくれるというので、テレビをみながら、しばし待つ。




IMG_5904_1.jpg
IMG_5905_1.jpg

いや、あれだよね。

ニンニクのいい香りのする餃子を、車内で持ち歩くのは・・・w

それを部屋で食べるのも・・・・w

頑張れ!空気清浄機!!

(後日、セブンイレブンの餃子を、温めてもらって持ち歩いたのは私ですw)

餃子ですが、美味しいです。

肉汁が!!とかはない、家庭的な味ですが、ニンニクなど、パンチが効いてます。

んー、お腹一杯。


ご馳走様ー!





ギョーザ・ハウス竜
三重県四日市市生桑町1555-3
定休日 火
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/08 05:28
コメント
No title
ノブ こんばんは!!!



出来立て餃子を車内!!!i-229



君の勇気に乾杯っ!!!(笑)


でも


ニンニクきいた餃子・・・

美味しいんだよね~~!!!i-237


↑ちなみにビールと合うよ???(笑)


セブンの餃子も¥105で

美味しいらしいね~~i-189



あ・・・

・・・・。

車内・・・

ファブリーズしたほうが・・・(笑)i-203
Re:
> ねぇさん
おはよーです。

餃子も、お店それぞれの個性あって楽しいです。
野菜たっぷり、お肉たんまり、ニンニクたくさん☆
ビールとはもちろん、ご飯、麺ともあいます。
万能なやつめ。

美味しい餃子情報お待ちしてます。

管理者のみに表示

