スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまにはそんな時もある/三重/シド

肉が好き。

焼肉が好き。

牛さんも、豚さんも、鳥さんも、みんな好き。

だけど、休みの日、ふらっと買うのはパンかケーキ(焼き菓子)

最近は、セブン(イレブンいいk・・)で、総菜ハンバーグ食べてます。

下手な、お店より美味しくない??^^;



そんなわけで今回はパン屋さん。






ハンバーグいいよね。

ハンバーグ好き。

野菜もきちっと(少しゲット)。










ハムいいよね。ハム。

チーズともあう。










カヌレ


ご馳走様でした^^










パンと、総菜が手を取り合うのは、ソースが決め手です。

美味しいですが、少し刺激に飢えてますw

この日は、他に大好きなハード系(クランベリーとか入ってるの)買いましたが、いまいち^^;

たまにはそんな時もありますよね^^;

つか、大好きなバケットサンドは何時頃販売なんだろう。

昼過ぎに行くと、品数がらがらになっちゃうし。
関連記事
スポンサーサイト
sido boulangerie(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/16 05:28
コメント
わかる!
刺激欲しいよねー!でも他に四日市に美味いパン屋ないから結局シド!みたいな(笑)
今週3回も行ってるけど同じ時間でも商品あったりなかったりなんやよ~!不思議や~
Re:
>イトウさん
こんばんは^^
チョコ祭り楽しそうですね。笑

週に3回ですか?
ポイントすぐにたまりそうな^^
選択肢がないんだよねー。
都会はいいよね。選択肢がたくさん。
だから、食パン専門店とか、いろいろな専門店があったりして。
今度時間帯聞いてみよ―っと。きまぐれってわけではないよな^^;

管理者のみに表示

