スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレーを食べ逃す/愛知/タルティーヌ

ポルカさん目的じゃなく、

今回は、カレーを食べに行ったのが目的だったが、

ちょうど、目の前で最後の駐車場が埋まって。

んで、タルティーヌさんを先に訪問。

結局、ここで買い物しても

カレーは食べれずじまい。

ん。残念。

みんな、年明けからカレーとは、

好きだね^^

ついでに、高速でプイっと帰宅。

なんで、年明け愛知食べ歩きはここまで。







IMG_5915_1.jpg
IMG_5914_1.jpg

アーモンドの食感とチョコの濃厚さ、

バターたーっぷりな、生地のうまさ好きです。




IMG_5910_1.jpg
IMG_5909_1.jpg

じゃがいもとなんかのキッシュ。

タルトメインなんだけど、このお店のキッシュ好きなんだよね。






IMG_5907_1.jpg

カヌレ

カヌレが久々に販売!

の、ブログで寄ったのだが、僕が食べたかったのは、マカロンだったw

カヌレ、ここのは、外側が若干柔らかい分、中の生地のうまさが伝わります。



ご馳走様でした^^










最近がーっと食べ歩いてない。

 ・寒いから
 ・休みはよく寝るようになった
 ・わざわざ

朝からお出かけしんどいw

出勤の時間に目が覚め、二度目。
夕方にすやすや。寝る子は育つよ。お腹がw

冬はケーキの季節!
夏場の持ち歩きは、品質によくない。
わざわざ往復100k以上・・。フットワーク低下?^^;

なんて言ってても、遠征(関西・東京)行くんだろうなw
関連記事
スポンサーサイト
タルティーヌ(焼き菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/14 05:31
コメント

管理者のみに表示

