
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

道草/三重/ル・コパン

桑名の焼き菓子屋さんの帰り道にあるからついつい寄ってしまう。


IMG_5918_1.jpg


IMG_5919_1.jpg


IMG_5925_1.jpg
IMG_5926_1.jpg


板チョコがあったので食べてみた。

どれも、万人受けする、チョコパンメインのパン屋さん。

店の角っこには、前日の売れ残りが安くなってるのがうれしい☆

万人受けしない、ちょっと高いマニアックなチョコパンあると興味あるけど、

それは無理な相談w

東京みたいに、歩けばパン屋にあたるのなら、マニアックもいいけどね。

子供からみんなが美味しく食べれるのはこういうのだし。





どーでもいいが、マク○のバンズ、あんなにぱっさぱさだったっけ??^^;

乾燥の季節だから仕方ないか。うん。
関連記事
三重・パン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/18 06:15
コメント

管理者のみに表示

