其の2/三重/カカオ

前回の記事と同じ日に買ったの。

寝てるだけだし、たまには、バババンとお金使って、景気よくしなきゃ。

2000円ぐらいだけどw


IMG_5929_1.jpg

黄金色に輝く、こやつ(名前覚えてないだけ)

これで生地が不味そうに思えます??

まずいのは記事だけw

食感は見た目のまま柔らかく、そして、口の中で生地のうまさがひろがる。

ん~~~~、最高!!




IMG_5930_1.jpg

200円ちょいの品。

・・・・。名前は知らない。笑

上の品とは全然違うけど、食感&生地のうまさはいうことなし。





IMG_5931_1.jpg

見た目あれだけど、生地が美味しいんだって!!

全部違う、食感もこれは固め。それがいい。

生地が美味いのに、そこに、チョコのうまさがまじわると最高なんだって!!

ショーケースの方が、メインに思われるが、上の品もマジで美味しいっす。

んで、安い。




IMG_5932_1.jpg

上にきらめくのは、砂糖。塩かと思った。

岩塩使った焼き菓子も美味しいよね。







お店に行くの遠い人は、電話で注文して、送ってもらったらいいさ^^

『マチルダ』『ローズ』この2品は定番であるので、頼んでみて、

あとは、上の2品いれて、いくら分か注文すればいい気がする~~。



ご馳走様でした^^
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/21 06:16
コメント

管理者のみに表示