スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仮面ティーチャー/愛知/スーリープー

この間テレビでやってたので見てた。
原作は『GTO』書いてる人。
出演はジャニーズ、夏菜、他。

夏菜さんみてると、モビットのCMの印象強いの私だけでしょうか??





―――――――――――――――――――――――――――――





りんごとなにかのキッシュ。

何かは秘密(忘れただけw)

林檎も美味しいけど、

定番のベーコンのが好きかな。



IMG_5944_1.jpg

定番商品の豆ロック!






IMG_5945_1.jpg

ホワイトチョコとベリー。

正式名称ではないよ。

ホワイトチョコ使ったの、美味しい。

甘すぎず、美味しい。

板チョコでホワイトチョコは好んで買わないけどね。

ビターのが好き。







やっぱ、名古屋でパン屋といえばここが好き。



ご馳走様でした^^
ナマモノ食べてないのに食中毒。

他人事でテレビで言っててもふ~んくらいしか思わなかったけど大変なもんですね。

もう2度となりたくないです。

ナマモノ食べてないけど。笑

少し記事遅くなります
関連記事
スポンサーサイト
スーリープー(パン)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/25 06:25
コメント
仮面ティーチャー
観てました~すぐ、映画化なんですネ!
この頃、「半沢直樹」は別にして、連ドラの10話分、視聴率を維持するのが、大変みたいですね…

夏菜ですか、私的には「らんま1/2 実写」や「純と愛」を思い出します♪
「仮面ティーチャー」も同じキャストで、連ドラ化したら、観ますけど^^
Re:
> ネットさん
こんにちは^^
ほんとすぐに映画化でしたね。
ドラマしてないぶん、いきなり映画よりは、映画の前に?
でしょうか。

あー。他にも色々ドラマにでてたんですね。
バラエティーみても、なかなかドラマみてないっす。
半沢は見てましたけど。笑
仮面もドラマ化になれば見ますけど、映画次第?

管理者のみに表示

