スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋deオーボン/東京/オーボン

高島屋の地下に東京のケーキ屋『オーボン』きてたので行ってきました。

期間は ~3/4まで。なんと、久々のリアルタイム投稿w

10階の催しに比べ、全然並んでないのがいいですよね^^

オーボンの若いスタッフが1人きて、現場を切り盛りしてました。

焼き菓子を買いに行ったのに、ついつい、また、生菓子にも手を出す始末。笑

さて、お味は?


―――――――――――――――――――――――――――






買った品。








前日作って、輸送○時間。

買って1時間以内に食べましたが、東京でたべる鮮度に比べると、ですね。

それは理解してたしショックはない。

いいもの使ってるだけに劣化激しいけど、東京でたべれない方にはいいと思います?









名古屋高島屋限定の品。

新商品につられ買ったがまだまだ改良必要な感じ。

下の記事はお米。つぶつぶ見えますよね??

それと上の部分の一体感のなさは限定ならでは。








IMG_5982_1.jpg

重くならないようにさっぱりとね。笑





IMG_5983_1.jpg

うわぁ~!

これ、中ピスタチオなんだけど、めちゃめちゃピスタチオ!!

ここまでピスタチオ感じるケーキそんなにないと思う。

東京で食べたら悶絶を通り越しそう。笑








―――――――――――――――――――――

鮮度ってやっぱ大事ですよね。

名古屋の美味しいケーキ屋で食べたほうのが、新鮮で美味しいですが、

オ―ボンでしか、味わえないケーキ達に出会えてよかったです^^





ごちそうさまでした^^
後方の惣菜コーナーに売ってる『大海老マヨ』に目が釘付け(;つД`)ぷりぷりだよ?あれ(´・c_・`)
関連記事
スポンサーサイト
オーボンヴュータン(ケーキ)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/02 06:10
コメント

管理者のみに表示

