スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

死守できるのか?/三重/海海らーめん

食中毒(ダイエット)で2kg減。

出来る範囲で死守したいと思います。笑



――――――――――――――――

桑名の焼き菓子屋さん行くときに、

いつも気になってたラーメン屋さんあったので行ってきました。





注文してから、名古屋とか、東海地方でチェーン展開するお店だったのね^^;

事前情報なしだと、こんなもんです。

何が美味しいのか、チェーンか個人店かわからな~い。笑





いつものボケボケ

海海ラーメン

濃厚だけど、そこまでくどくない。

ニンニクチップがいい仕事してます。

チャーシューは、北方らーめ○を思い出しました。





チャーシュー飯と餃子ハーフ。

肉汁餃子につられたが、

ご飯はちょっときつかった。

甘いタレはとお肉と、ご飯。

ラーメンは各種ハーフあるのでそれにしとけばよかったかな。食べすぎ。





ご馳走様でした


―――――――――――――――――

少しは新規開発しないとね。笑
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/04 06:13
コメント
海海
ココのらーめん屋 手相見てもらえるんだよ~
それ目的で食べに行った事はあります(笑)
Re:
> イトウさん
え?そうなの?
しらんかったー!!
各店舗で見てもらえるのかな??^^;
こんばんわ
食中毒ダイエット、大丈夫なのですか?

こちらは、インフルエンザダイエットで、3kg痩せましたが、2kgリバウンドしました…
私も月末の健康診断まで、ここを死守したいのですが^^

部位の異なる骨からの濃厚Wスープ、「海海」のネーミングが、謎ですね~
Re:
>ネットさん
良い子のみんなは真似したらダメなダイエットですw
インフルエンザや、風邪はガンガン食べちゃうので逆に僕は太ってしまいます。
なんとか、食べる量を抑えて死守はしてますが、すぐに戻りそうです^^;

京都からわざわざなお店ではないですよ^^;

管理者のみに表示

