西野カナ/愛知/エーテル

オブラートに断ったのにチケット取っただとー?!w
そんなわけでライブに行ってきました。
CD持ってないけど、ベストのコンサートで
知ってる曲いくつかあってチケ分は楽しんできました。

目に付いた人気グッズ。
・タオル
・フリフラブレスライト
・リボンカチューム

特に、ライトは目立ちますね。あたりまえだけど。
たくさんの方が購入していて周りを見渡すと綺麗でした。

1つ2000円。8000人として、半分の4000人が購入してたら・・
なんて、ライブ中に考えてる僕はダメな人間ww




――――――――――――――――――

エーテルさんに初訪問。

興味あったんだけど、1人で行く気になれなくてね。

同行者に感謝です。



安納芋のキッシュ。




マーブルチョコのチーズケーキ





アップルパイのタルト



少し商品名違うかも。笑

お店の雰囲気、店員同様、優しい味です^^

キッシュ、ベーコンや鮭を使った塩分あるの好きだけど、

これもしっかり美味しい。

チーズケーキ苦手だけど、これ、うまい。

タルトは、バターふんだん使っていて・・・胃もたれw

過ぎ去る時にはかないませんww

バターの質によっては、平気なのかな??

量なのかな??

んー・・・・『タルト怖い』笑





ごちそうさまです♪
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/10 06:39
コメント

管理者のみに表示