
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリーに首ったけ/愛知/

以前にも紹介したが、他にもいろんな商品あるね。

『食パン 1斤4枚切り』かぁー。

袋から出す状態かわいい。

車に、パン・・・・。

・・・・なんか違う気がする。


まとめサイト

実際に購入してないから(予定もない)、買うときは自己判断で^^;




―――――――――――――――――――――――――

ホワイトデー、だけど、バレンタインチョコシリーズw

日頃行くお店のチョコを買ってみたシリーズ。




IMG_5958_1.jpg

名古屋のT店
個別売り。いろんな種類があり、試食もでき楽しいです。






IMG_5952_1.jpg

愛知県のb店
ドモーリ社のチョコを使用したのだったかな。
元がいいだけに美味しい。









IMG_5980_1.jpg
IMG_5981_1.jpg

三重のk店。
上のは、産地別のトリュフチョコ。
下のは、味の種類がばらばらなトリュフチョコ。

さすが、チョコメインのお店っす。
うまいっす。産地別もくっきり味に差があって楽しいです。







IMG_5974_1.jpg

フランスの有名店。
ホワイトチョコとイチゴのドライ入り。
普段は、ホワイトチョコは作らないんだって。
美味しかったですよ。ドライフルーツ(イチゴ)てんこ盛りで☆



たくさんチョコ食べました^^

ご馳走様です。
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/14 05:06
コメント

管理者のみに表示

