おいしいご飯/愛知/ポコイ

年明け初ポコイ。

平日休みでないと、混んでてなかなか行く気になれなかったです。

ポコイさんは、ランチ ~16時の時間は、日替わり的なポコイプレートと、

定番のパスタ・カレー・パニーニがあります。

いつも、プレートにいっちゃいますが、今回は我慢して定番にしてみました。






ホワイトカレー

お肉はチキン。ごろごろしててちょうどいいボリューム。

ホワイトカレーって、甘いのかななんて思いましたが、ほどよい刺激があって美味しいです。

なので、しっかり、食が進みます^^

カレーのとろみは、ほんのちょっとしっかり目。

ここのお店、野菜がしっかり美味しいんだけど(凄い贅沢)、

今回驚きがありました。

写真には写ってないんだけど、奥に野菜ありますよね?

そこに普段のプレートでみない、ジャガイモがありました。小さいの。芋。


・・・・・・めっさ美味い


甘みがしっかりあり、蒸して柔らかさもベスト。

会計の時にきけばよかったなー。




――――――――――――――――――――――――――――

まだまだ、通いたいお店ポコイさん。

美味しいご飯と、まったりした素敵な空間。

人気のある理由がわかります。

今回も美味しいランチ、ご馳走様でした☆
関連記事
スポンサーサイト
ポコイ(カフェ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/18 06:55
コメント

管理者のみに表示