スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

住宅街のお店/三重/ハッピーマフィン

木曜・金曜のみオープンのお店、ハッピーマフィン。

三重の桑名市にお店はあります。

お店というか、住宅ですね^^;

ブログ読んでると、お昼過ぎに完売するとか、混雑するとか。

午後から予定あるし、混むのなら、早めに行こうミッション決行!

オープン前に到着したが・・・誰もこないwwやってまったww

オープン5分前からちらちらと、他の客も集まり始めました。

おれ、気合入れすぎ^^;

―――――――――――――

玄関がマフィンの売り場です^^

チョコは、ヴァローナ社のを使用だったかな??

実家(?)を改良しての販売所なため、価格は少しおやすめ☆



IMG_6015_1.jpg





IMG_6017_1.jpg


他にも買いましたが、お店のマフィンはこんな感じっす。

いろんな種類あるから、自分好みの1品がみつかると思います。

なかなか平日休めないから、気軽にいけないけど、今後が楽しみなお店。

10時オープンの10分前に着けばすんなり帰るかも☆



ごちそうさまでした^^
関連記事
スポンサーサイト
--三重県---------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/23 05:03
コメント
こんばんわ
木曜・金曜のみオープン、開店前必着ですか!
なかなか、ハードルが、高そうですね^^
Re:
> ネットさん
予約もできるから、しといて、12時過ぎに行くのがベストだけどね。
こういうお店あるとついつい意地でも行ってしまう。笑
さすが!
いつも仕事が早くて関心しますe-68
アタシもちょっと気になってた!
Re:
>イトウさん
ここに行くためにわざわざ、木・金で休み取りました。笑
もし行くなら、生地が一緒だと思うから、違う種類選ぶといいよ☆
美味しいけど、理想ではなかったです。

管理者のみに表示

