スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

透ける/三重/

イトウさんに言われて少し冒険してきました。

ア○ティーク。アンティー○。アンテ○ーク。

東海地方では知らない人が少ないほどの有名店。

メディアや色々取り上げられて、店舗拡大の手腕はさすがです。

代表作に『天使のチョコリング』なるものがありますね。

一時期コンビニでもみかけるほどに!

さて、何を買うかが課題。

無難に買ったつもりが実は・・・・



IMG_6024_1.jpg

この透けぐあい!!

くぅ~、やっちまった!!



IMG_6027_1.jpg

カレーパン。

あの油の透け具合。うん。

僕の胃袋にボディーブロー。







IMG_6026_1.jpg

ベーコンエピチーズ。

背後に見えるこげぽいのはチーズだよ。

小麦じゃない不思議なお味。










IMG_6029_1.jpg

割れブラウニー。

チョコはブログにしてないけど、定期的にカカオで食べてるねん。

それに比べたらしゃーないか。



うん。ご馳走様ー。



このお店の前の時もカレーパンを買ったが失敗。

カレーパンは上質なお店でかおー。

地元では、ちょー人気店です☆

僕は、セブンイレブ○のパンで満足☆

関連記事
スポンサーサイト
三重・パン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/28 05:26
コメント
カレーパン
写真だと美味しそうに見えますよ!(笑)
セブンイレブンのパン食べた事ないです!
食べれますか?
セブンイレブンの高い食パンは少し気になります★
Re:
> イトウさん
こんばんは^^
油の具合がボディーにきますよ?笑
カレーパン、スーリープーの食べた事あります?
あそこ、うんまいですよ。
機会あれば、ここのと、そこの比べてください。笑

セブンイレブンのパンかな?
と、思ってもきちんと裏はみてくださいね。
ヤマザ○かもしれません。笑
コンビニの中では美味しいレベルっす。

管理者のみに表示

