スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

増税と食べ歩き/大阪/パティスリー・ラ プラージュ

増税前に大阪ツアー。

そんなに、お店には寄ってません。

いつもの半分くらい?

買う量も控えめ。



パティスリー・ラ プラージュさん。



エクレアのみ購入。

ブレ具合はいつも通り。

チョコやクリームの濃厚さ、サクサク感がちょっとタイプではなかったり。

けど、万人うけする美味しさ。200円と、良心的なお手頃価格。

美味しかったですよ。

買ってすぐにたべてないから、きちんとした判断はできません^^;

すぐにたべるつもりが、いつもの、ジェラード屋でお腹膨れてまった。笑

ご馳走様です。






―――――――――――――――――――――
4/1増税で恐ろしいほど物価あがりましたね。

大阪に食べ歩くのに、ガソリン&ETC(高速代)&買い物あわせいくら余分にかかるんだよ。笑

シャウエッセン、近所のスーパー80円値上げだよ。

ETC、休日7月以降50%⇒30%になるのも痛すぎ。

深夜は50%⇒30%だし。

いまのうちに、東京いっちゃおかな。笑

いったい、増税(どうせい)というのだww
税金
関連記事
スポンサーサイト
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/03 05:34
コメント

管理者のみに表示

