
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

違った/大阪/シャルルフレーデ○

大阪の南方面、泉佐野市にあるお店。
ずーっと行きたかったんだよね。

焼き菓子が、東京のフランス菓子で有名なオーボ○に似てるから。

なんで、和歌山でベーグル購入後、立ち寄ってみた。

建物は高級感ある感じでした。
店内はちょっと暗い。
東京のお店も、暗いけど、高級感のある暗さ。
こっちは、普通に暗い気が^^;

客は、朝からガンガンと人気店です☆



IMG_6039_1.jpg

みんな大好き、カヌレ!笑




IMG_6040_1.jpg

オレンジのタルト?




IMG_6048_1.jpg

マカロンとフィナンシェ




生菓子も1個買いました。

どれも美味しかったけど、オ○ボンに似てるけど、違った。

味がかわらんレベルなら近くてよかったのに。

接客も、庶民的というか、地元感な感じです^^

アットホームですね☆




ご馳走様です。
関連記事
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/21 06:17
コメント

管理者のみに表示

