スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芦屋の神/兵庫/ベッカライ

IMG_6047_1.jpg

遅くに訪問。

なんで、クロワッサン買えんかったー!!

あんなにあるのに予約済だってー?!

おれも予約すればよかった。

大阪から、わざわざこのお店のために移動。

価値は・・・・パン好きにはあります。


このレーズンちょーうめーなんだよな。

大手のレーズンパン食べてこれ食べると、美味さに悶絶します。

僕は、免疫できたので平気だけど。笑

食パンも食べたけど、水分量ぱねー。




ご馳走様です。


試食できるパン屋っていいね^^
関連記事
スポンサーサイト
ベッカライ(パン)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/22 05:17
コメント
神パン!
写真だけでツバ出てきたわ~
大阪遠征羨ましいですー!
カヌレ堂めちゃカワイイ!
関西ツアーしたいなぁ~
あ、東員イオンまだ行った事ないや(笑)
Re:
>イトウさん
コメ返信遅れました^^;

大阪、いいですよねー。
京都も、奈良も楽しい。
行きたいお店てんこ盛りじゃ??

味だけなら、桑名のカカオのが美味しいですが、見た目が行けてますよね。

管理者のみに表示

