ふられたので/愛知/テーラテール

世界卓球女子、31年ぶりに決勝。
記事公開の時には結果でてますが、
頑張ってほしいです。

相手、中○だしなー。


――――――――――――――――――――

ハンバーグが食べたく、

ちょっとボリュームあるけど、

開いてたらいいなぁー、なんて思い行ったが、

空いてなかった^^;

お店の外までぐわぁー、と、並んでやがる。

めっちゃ、美味しいの。残念。




そんなわけでランチをたべに、テーラテールさんへ。

ここも、1Fは混雑^^;




お肉は癒しです。


ご馳走様です。

2Fのメニュー試行錯誤してたけど、

安定してきたのかな?


関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/05/06 06:43
コメント
世界卓球
決勝は、残念でしたが…対香港戦で
平野選手の大逆転に続く、石川選手のフルセットの勝利を見て、感動しました!
他の選手も、東京五輪に向け、さらに1歩前進されたであろうと、今後に期待したいです♪
肉は癒し(笑)
アタシも最近「徳寿」が癒し☆
Re:
> ネットさん
こんばんはーー^^
しばらくインしてなくて返信遅れました^^;

中国は強いですよね。
6年後かぁー。遅いようで、早いんでしょうね。
サッカーとか、一度、生でオリンピックみてみたいものです。
Re:
> イトウさん
どんだけ具体的やねん。笑

管理者のみに表示