
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とある日の昼食

以前に比べ、今年はマイペース更新。

なんというか、食欲が満たされた?

食に興味をもち、毎週休日のたびに、西に東にガンガン攻めた。

パンや、甘いものメインになっちゃったけどね。



ピエールプレシューズで、生クリームの美味しさを知り、

ベベさん、anさん、カカオさん、オーボンさんなどで、

焼き菓子の美味しさを知り、

ポルカさん、スーリープーさん、たま木さんなどでパンの美味しさを知り、

たっかい、クッキーやマンゴー、和食なども食べた。

値段が高いだけで、それだけの価値があったから、高くはないのか。




今日も、食べ歩き!!

着替えて、高速のってなんて思ったが、

高速手前でUターンww




無料ライブみたいなのあちこちでやってるから、それをみて・・・

なんて、思ったが、行く場所は(お店)かわらないか。

名古屋が遠くなりました。

遠くなったのか、もとに戻ったのか。

もともと、隣の市さえ遠いと感じてましたから。



興味あるお店は、意地でも行くと思います。

関西・関東ツアーも継続します。

ゆったり更新になると思います。





――――――――――――――――――――――――――――――――

食べ歩きではないけど、

とある日の昼食。






セブンイレブン
ソーセージ盛り合わせ。税込約400円。


肉は癒しです!!

昼から、これとビールなんて最高!!





・・・・ビールは嘘です。笑

けど、400円もするなら、スーパーで買った方のが圧倒的に安いか


ご馳走様☆笑
とある日の | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/11 05:45
コメント

管理者のみに表示

