
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

菱岩

京都の菱岩さんに行ってきました。



お弁当屋さんです。
とはいえ、お値段は3千以上から~1万くらいするのも。
弁当の内容は量が増えたり段重ねになったりと色々です。
予約する時にお店の方に確認するといいと思います。



IMG_1226.jpg


お店は弁当の受け渡しのみです。
すぐに調理場と言った感じ。
前もって予約し何時頃に訪問するか告げて取りに行く感じです。



IMG_1257.jpg


今回は3500円の品を購入。





IMG_1258.jpg



IMG_1259.jpg
おかずにズーム○ン!!





味の方はどれも上品な味わいで飽きがこない感じがします。





ご馳走様でした♪






お腹いっぱいなんで少し散策。


IMG_1227.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1236.jpg




ぶらぶらしながら2軒お店で購入したんですけど観光客向けの味なお店にしか出会えませんでした。
お腹すかすつもりがさらにお腹が膨れ。でも、まだ続く京都巡り。







菱岩
075-561-0413
京都府京都市東山区西之町213
11:30-21:00
定休日  日曜日・毎月最終月曜日
菱岩(弁当) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 04:20
コメント

管理者のみに表示
« タンドレス | HOME | 塩芳軒 »

