スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復帰/愛知/シークレット

仕事が忙しかったり、
風邪をひいて?発熱で休みを無駄にしたりしてました。

今年は(も)、スーリープーさんと、カカオさんメインで行動。
さすがにこれ以上、このお店を記事にすべきか、どうか迷ってしまう。
が、そのうち、こっそり記事にしそう。

ずっと、同じ商品ばかりじゃなく、
色々、初対面な奴らもいますし。

ちなみに、カカオさんは、一期一会です。

同じ商品名でも、生地の配合とかいろいろマイナーチェンジしちゃうから。笑



――――――――――――――――――――――――――

今回は、久々の初店舗。

シークレットといえば、不味いお店人に教えたくないお店をしてましたが、

今回は美味しかったですよ^^





夕方に訪問したので、商品は売切れ気味。



タルトと迷いましたが、無難に。笑
こういうお店って、上のベリーがしーっかり美味しいから好き。







うわぁー。
チョコ濃厚☆








みんな大好き、カヌレ!!
これ、サイズの比べようがないからわからないけど、チビサイズ。
なんで、100円。
外のカリカリ感はチビなんで出せず、柔らかめ。
そのぶん、中のもっちり感は味わえます。










冷蔵にしてあるので、常温で戻してくださいと言われ、
にぎにぎしてたら、骨折してしまった。笑

これ、うんまい。

バターが口の中でぶわっと広がってすぐに消えていく。

レーズンは、そんなに主張してこない。
しっかり美味しいけど、周りにあわせお酒は控えめ。










フィナンシェ
いい汗かいてるでしょ?
バターの汗。笑

オチビサイズだけど、
アーモンドの食感と、フィナンシェのくちどけがいい感じでうんまい。
このサイズなのも、バターリッチなんでちょうどいいかも☆

季節ごとに、いろいろ商品変わっていきそうだし、
これからも楽しみ☆

名古屋に行った帰り道にちょっと寄り道して買える位置にあるお店なんで嬉しいかも☆



ご馳走様です。


――――――――――――――――
この日は、行きたいお店に少しいけなかったです^^;

デパートの物産展。

デパートには行ったのに、なぜ、物産展で、目当ての商品を買えなかったか??


1.行ったが、売り切れてた。
2・デパートを間違えた。笑
3・日にちを間違えた。ww
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/29 05:27
コメント
物産展は
2・デパートを間違えた!
日にちの方が、ありそうですが~あえて

バターサンドみたいな骨折は、時々やりますね^^

先日、京都の「カヌレ」で、初カヌレしました!!
記事は、明日の予定です♪
Re:
> ネットさん
日にちです。笑
ネットで見て、すでに開催してると思ってしましました。笑
あえて・・じゃなく、普通ですみません^^;

てか、カヌレ行かれたのですか!!
羨ましいです!!
行ったとき、閉まってて断念しました。泣
記事楽しみにして、訪問しまーす。

管理者のみに表示

