スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

I'm pr○ud/愛知/シークレット

ワイドショーに引っ張りだこになる前は、

バラエティーなどにひっぱりだこだった、お人。




トークとライブ。

アルバムを買うと、握手会あるが、暑いので撤退。

無料だし、めっちゃ近いし、楽しめました^^



――――――――――――――――――――――――

帰りに立ち寄った、前回の記事と同じお店。

夕方のため、また、売切れ続出。笑

んで、連続して通う習性あるため、顔は覚えられていた。




シュークリーム。

前回見かけなかった品。

この見た目に一目ぼれ。

生地のキリリと焼かれた姿、クリームのボリューム・・

買うしかないでしょ!笑


クリーム、乳くさくてうんまい。

いいの使ってるなぁー。

今度聞いてみよっと。








フルーツのタルト

果物がしっかり美味しいんだよね☆

大手だと、有名店だと、地元だと、そうはいかないときが多い。

テカテカにされて見た目はいいけどさぁー。

タルト生地は、バターリッチだが、胃もたれなしでしっかり美味しい。



フルーツのタルトも美味しいが、

純粋に生クリームを味わえるシュークリームのがタイプでした。



前回と今回と、期間はあいてないが、違う品が。

気分次第で、ころころかわる『カカオ』さんみたいで楽しいかも。笑


焼き菓子編に続く―。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/02 05:29
コメント

管理者のみに表示

