
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手羽先サミット/愛知/

手羽先サミット第1回開催!!

これは、祭り好き(自称)としては、いかなくては!!



愛知県公式ゆるきゃらです。

金山駅で1000円分のチケを購入して、テナントで買うの。

お店は世界の山ちゃんはじめ、愛知県や、福岡、韓国など、20店舗!!

そんなに人がいないだろうと、まったり到着したら・・行列www

梅雨なのに、この日は炎天下。

てか、雨がざーっと降ってないな。まだ。

カラオケをしてる人や、これからな、アイドル達が歌ってます。

なんと、あの、からあげ姫もいました^^

『フレッシュレモン』になりたい人もいれば、『からあげ』になりたい人も。

残念ながら、手羽先の写真はないです。

 ・手がべたつくから

並んでなくても美味しいお店から、並んでても普通なお店、並んでなくてまずいなど。

いやぁー、これは怖いな。

自分の好きなお店が、1本100円でわかっちゃう☆

他のお店には、行かないよw



――――――――――――――――――――――――――

最近夢中な子、ペイザン。




こういうの、酸味ありそうだし、総菜系が好きなんで遠慮してました。

お店の方が、傷みやすいから早めにか、冷凍でというが、

なにもつけなくても、めっちゃ美味いの。

水分量もすごくあり、もうなにこれ?!(ペイザン)状態。

なんで、当日か、翌日にペロリンチョといただきます。

こいつなら、朝飯毎日パンでもいいかも☆

さすが、スーリープーさん。



買った理由

 ・夕方訪問で、好きな総菜系がなかったから!!wwww

出会い方はともあれ、この子に夢中です☆
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/15 06:05
コメント

管理者のみに表示

