
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

じゅわー/愛知/キッチンノム

ワールドカップですね。

ドイツが引き分けて、ボクの1億の夢は消えちゃいましたorz

こうなったら、もう、日本、決勝リーグ行ってください!

奇跡が起こればいける!(ノ´∀`*)

相手チーム、1位通過なんで、サブメンバーでゲームを消化するとか。…サブでも、調子の良さをアピールしたいよね(´・ω・`)



そんなわけで、みんな大好きハンバーグ。






肉汁注意だから、ソースのない方に噴火させないとね。

お店はテーブル席、カウンターとあり。
オープンと同時に満席。予約が無難。もしくは、1回転した頃の、13時付近に来店かな?( ・ε・)

ソースもあっさりしてるし、野菜もそれぞれきちんと味つけされててうんまい。メニューも色々あって、他のも食わなきゃね(ノ´∀`*)

御馳走様です
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/24 05:48
コメント

管理者のみに表示

