スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

好きかそうじゃないか/シークレット/愛知

眠くて少し目を閉じたら、おっと・・・。

運転中に意識的にしちゃダメですよね。笑

運転には気を付けてくださいね―(お前が言うなってなw)


―――――――――――――――――――――――――――
今年できたお店だったかな。

いちど、チーズバーガー食べてタイプじゃなかったけど再訪。

だから、シークレット。

今回もシークレットってことはそういう事?笑







ブルーチーズバーガー
カビの生えたあれだっけ?はじめて食べるよ、ブルーなチーズ。
それと、長細いのは林檎。で、クルミだね。ハムもあるけど。

ブルーチーズが全体を纏め、強烈なパンチを与えるけど、
林檎の食感と味が軽めに、クルミが違う食感を与えなかなか楽しいです。


他にも、フォアグラとかあるが、どうかなー。

2回食べてピンとこなかったし、新たなハンバーガー屋を探そうっと。

不味くはないですよ。

ピンと僕がしなかっただけ。

バーガーにくるみって楽しいじゃんとかは思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/02 06:37
コメント

管理者のみに表示

