スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

古民家風で素敵なお店/シークレット/愛知

雑誌読んでたら、興味惹かれたお店発見。

名古屋西ICで降りて、
いつも名古屋の市街地に向かうわけだけど、
ちょうど帰り道やん☆

と、三重弁もでるくらい寄りやすかったわけなんで、寄ってみた。笑

近さは大事ですよね?


――――――――――――――――――――――――――――――――



地方にありそうな古民家的なお店。

商品は、オーガニックなパンやスイーツです。

店内は、玄関をあけてすぐにショーケース。
そこに数種類のケーキと、右手に焼き菓子、ケースの上にパンが数種類あります。

お店の方は素敵な雰囲気の女性でした。








栗のパン。
商品名はあいかわらず覚えてません。笑

2枚目の画像みるとちょっとだけしかはいってないように思われてしまうかな?
半分にちぎったら、ちょうど少ない部分で、もう半分にわったら、たくさんはいってました。
栗きんとんを少し甘さ控えた感じで、パンとあい美味かったです。









チーズとオレンジピールのパン。
何度もいいますが、商品名をry

これ、タイプ。
チーズとオレンジあいますよね♪

他にも食パンを買いました。

ふわふわで美味かったです。画像なし。
トースターで焼くと、予想通り短時間でよく焼けます。
焼いた表面はカリッと、それ以外はもちっとしてうまうま。



他にも少し買ったので、また、記事にします。


オーガニック系だけあって、パンチ力に欠けるように感じますが、
お店の人柄がでてるような、優しい商品の数々(な気がします)

たぶん、また、再訪します。

ご馳走様です♪
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/12/03 05:39
コメント
行きたい~!
ここ、気になってる♪
パンは週末よね?
土曜も仕事だし、事務所からは遠いし、なかなか行けず。
裏山~♪
Re:
> まいさん
こんばんは。
ここって、わりと有名?
雑誌にも載ってるしね。笑

パンは週末だね。
金土日だったか、木曜~だったか。
仕事帰りでは閉まってるか^^;
お久しぶり~
チーズとオレンジのパン、気になりますね♪

先日、2度目のカヌレを食べました~
次の記事の予定です!
こんにちは♪
コメありがとうございます(*ノ▽ノ)

カヌレ2度目ですか?それでも、また、食べていただきありがとうございます←誰?w
記事楽しみにしてますね♪

ブログ再開はしてみましたが、不定期になりそうな、楽しい状況です

今日行ってきた!!
やっと行けたよ~♪
16:30過ぎてたし、少なかった。
唯一残ってた生ケーキは、バナナのタルトとマスカルポーネのケーキ。
あと小さい食パンと焼き菓子5種類買ってきた。
早い時間に行けたらパンが食べたい!!
なかなか行けそうにないけどね(T_T)
お疲れ様です^^
> やっと行けたよ~♪
> 16:30過ぎてたし、少なかった。
> 唯一残ってた生ケーキは、バナナのタルトとマスカルポーネのケーキ。
> あと小さい食パンと焼き菓子5種類買ってきた。
> 早い時間に行けたらパンが食べたい!!
> なかなか行けそうにないけどね(T_T)
お疲れ様です☆
> まいさん
閉まるの早いし、ボクもなかなか寄れないです。

ボクもパンが好きかな。
他でみない種類あるし。
パン→焼き菓子→ケーキな順で好きだな。笑

パンは週末のみだからなぁー。



やっと行けたよ~♪
> 16:30過ぎてたし、少なかった。
> 唯一残ってた生ケーキは、バナナのタルトとマスカルポーネのケーキ。
> あと小さい食パンと焼き菓子5種類買ってきた。
> 早い時間に行けたらパンが食べたい!!
> なかなか行けそうにないけどね(T_T)

管理者のみに表示

