スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

古民家風で素敵なお店/シークレット/愛知

生菓子編です。





美味しいですよー。
レーズンとかも苦味なくうまうまです。
もう少しお酒感じる方がタイプですが、
ここのお店の雰囲気でそれはないかなぁー。
ギャップあって面白そうだけど。笑







黒糖とかじゃなく、
オーガニック系でつくってこんな色みたいな。

美味しくいただきました☆




両方とも、お店の方同様優しい味でした

ボクの好みは、力強いケーキです。
殴りかかってくるよーな、衝撃のある。

機会あれば違う種類にも手をだしてみたいと思います♪
ご馳走さまでした
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/05 06:45
コメント

管理者のみに表示

