スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋名物/味仙/名古屋

名古屋名物は色々あるけど、
まだ食べたことなかったのが、
台湾ラーメンの味仙さん。

三重でもよくCMみるんだよねー。

少しの待ち時間のあと、入店♪
2階建て?のひろーい店内だけど、待つみたいな。テーブル席の相席になっちゃいました(;´д`)聞かれてオッケーっていったんですが。笑

んで、当初の目的の台湾ラーメンです。




もう、匂いから危険な気がします(;´д`)

からぁ~い(;´д`)
けど、辛いだけじゃない
辛うまだけど、ボクには少し辛すぎ。
そんな人にはもう少し優しいアメリカンなんてのがありますよ

いやはや。
1度は試してみたかったシリーズ。
よかったです。行けて。
御馳走様でした
他のお店、まだまだ行きたいので再訪はしばらくないかな(*ノ▽ノ)笑
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/14 08:28
コメント
シリーズ
試してみたかったシリーズ!いいね!

アタシも試してみたくて本日ココイチの10辛に挑戦したら余裕の完食!自分にビックリでした(笑)
ほんとに?
> イトウさん
いや、ほんと。
接客あれだし、ネームの力は偉大ってのを感じてきました。
人生一度は経験ですよね。笑

甘いのと辛いの、両方イケルって素敵ですね。笑
ココイチはいつも、普通の辛さです。
やっぱ、全然違うよね^^;

管理者のみに表示

