
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の/テーラテール/名古屋

カテゴリーみると、
お気に入り度がいまと前では違うなぁーなんて思いつつも、特に気にしないのはダメですか

こちらも久々。
話はかわるが、服を買うのも久々。
食べ歩き、あまりしなくなったからお金たまるでしょーとか、よく言われますが、その分何かに使ってます(;´д`)貯金も消費も食べ歩きも計画的に。









名古屋のパン屋さんで、他のパン屋とちょっと客層が違う、オサレパン屋さん♪

久々にいくと、入口入る前に、野菜が売ってたりしてた。

パンの味は、全体的にオサレ味(*/ω\*)

見た目も味も雰囲気もオサレ。

普段は、殴りかかってくるほどの力強い味が好きだけど、たまにはね♪

ごちゃんです
関連記事
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/24 10:57
コメント

管理者のみに表示

