スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パウンド三兄弟/ベベ/愛知県

久々の仕事はちょっとだるいですよね^^;

そんな時は少し甘いものを。

なんて、この記事を正月休みに書いてるのは秘密。


――――――――――――――――――――――――

久しぶりのベベさん。

帰り道、渋滞確定なので、
トラックの少ない年末年始に行ってきました。

道は空いてたが、ショーケースは空っぽww

あー、意味がないが焼き菓子あったのでゲット。

プチガトーも美味いが、焼き菓子もしーっかり美味いのだ。

なんで今回は、パウンドケーキ(カット)の3種類をゲット。







ケーク・ショコラ

濃厚なチョコと、ほのかにお酒が効いててうまい。







ケーク・マロン・ラム

原材料の一番最初が【栗】だって。
見た目のまま、全身に栗。
下の方だけ栗とか見かけるけど、全部に栗だからどこから食べても栗。
栗のうまさが口のなかにひろがるっす。







商品名忘れたww

これ、うんまい。
生地がシンプルでお酒の風味も効いてる。
つか、お酒強いので苦手な人にはあわないけどね。

いろんなドライフルーツの食感と風味が味わえて、この3つで一番好き。




【結論】
どれも美味かったが、
違う種類も買えばよかったw

パウンドのみって・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/08 06:25
コメント
No title

お…遅い??(笑)

でも一応…

明けましておめでとう!!(笑)i-278

そしてお年玉…まだですか??(笑)i-237

今年もよろしく~~!!i-234



相変わらず食べ歩き楽しんでるようで…

って
愛知来るなら連絡くらいしろよぉーーっ!!!i-88
Re: No title
>ねぇさん
大丈夫です。
あけおめ・ことよろです。
ブログもクリスマス記事だし、大丈夫、大丈夫。笑
愛知っていっても、ここは東郷町・・。

それも、ナマモノ・・ですよ?笑

管理者のみに表示

